可児市・多治見市 歯科医院(歯医者)おくだ歯科/インプラント・矯正歯科・審美歯科などは多治見市からすぐの可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科へ

おくだ歯科ネット予約
ネット診療予約
求人情報案内
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
旅行

こんにちは!!アシスタントの勝村です。

先月に母と二人で一泊二日の旅行に行ってきました。

1日目はディズニーシーに行きました。ディズニーシーは、高校の卒業旅行以来行っていなかったので約4年ぶりに行きました。

最初にタワーオブテラーのファストパスを取りに行きました。あまり絶叫系は得意ではないのですが、前回乗った時楽しかったので今回も乗ろうと思っていたのでファストパスが取れて良かったです。乗るまで時間が結構あったので先に他のところを見に行きました。歩いていると行列ができていたのでなんだろうと思って見にいったらなんとシェリーメイと写真を撮ってました。せっかくディズニーシーに来たので記念に撮ることにしました。

写真を撮ったらファストパスの時間になっていたのでタワーオブテラーに乗ってきました。ファストパスを取っていたので15分ぐらいで乗れました。久しぶりに乗ったので少し怖かったですがとても楽しかったです。

乗り終わった後はご飯を食べにレストランに入りました。そこのレストランはショーを見ながらご飯が食べられるところでした。ミッキーやミニー、ダッフィー等たくさんのキャラクターが見れました。とても可愛かったです。

ご飯が食べ終わったら、また乗り物など乗って買い物をしました。ついついいっぱい買ってしまいました。

17時50分から夜のショーがあったのでそれを見ました。プロジェクトマッピングと光と水のショーでとても綺麗でした。バスの時間の関係で全部は見れませんでしたが少しでも見れたのでよかったです。

2日目は東京観光をしました。朝は築地に行って朝ごはんを買いに行きました。私は牡蠣のおにぎりと鉄火巻を食べましたがとても美味しかったです。

そのあとにシャンシャンを見に上野動物園に行ってきました。8時半頃に行ったのですがたくさんの人が並んでいました。整理券を貰ったのですが時間がまだあったので他の動物も見る事にしました。シャンシャンのお父さんを運よくご飯を食べている時で正面から写真が撮れました。一周したら整理券の時間になったので列に並びにいきました。そしてついにシャンシャンを見ることが出来ましたが、その時枝に上って後ろ向きで寝ていたので顔は見れませんでした。少し残念でしたが可愛い姿が見れたので良かったです

その後にアメ横と浅草に行ってきました。浅草に有名なハンバーグのお店があるみたいなので食べてきました。色んな種類のハンバーグがあってどれも美味しそうでどれにしようかすごく迷いましたが、デミグラスソースのハンバーグにしました。とても美味しかったです。ハンバーグを食べた後は浅草寺お参りに行ってきました。

浅草寺にお参りに行ったあとは新幹線の時間まで結構あったので東京駅に戻ってお土産を買ったり、カフェで少し休憩をして帰りました。

久しぶりの旅行だったので少し疲れてしまいましたが、とても充実した2日間でした。今度は自分で計画を立てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

医療法人ALES おくだ歯科について
可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は、2015年5月より医療法人化致しました。
おくだ歯科の医院理念をはじめ、院長や副院長、そしてスタッフについては、下記よりご確認下さい。
  • おくだ歯科の理念
  • 院長&副院長紹介
  • スタッフブログ
  • 歯の豆知識

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

矯正歯科専門サイト

インプラント専門サイト

審美歯科サイト

入れ歯サイト

おくだ歯科求人サイト