可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

帰省★

こんにちは!歯科助手の西山です!

今回10月の初めに3連休と有給1日をいただき、地元の北海道へ帰省しました!

いつもは、長期休暇で帰省してましたが今回は、連休と有給を使って帰省してきました。

今回は3泊4日で、色んなところへ行ったり食べたりしましたが、せっかく実家に帰ったのでゆっくりして小さい事ですが親孝行してきました。

1日目は夕方に着いたので、家でゆっくりして2日目からは少し遠出をしてサロマ湖のホテルでランチブッフェを食べて、生牡蠣を食べてきました!北海道ならではでとても大きくて美味しかったです!本来であれば天気が良ければ、夕日が綺麗に見えるはずが曇りで見ることできなかったです。

3日目はお昼から私の中学の時の先生の兄弟がやっている蕎麦屋さんで、ランチもしてきました。

ここは、開店前から行列が出来て蕎麦が無くなり次第閉店になってしまうので、開店30分前に行き1番で入りました。

かしわつけ蕎麦とホタテのかき揚げを食べましたが、すごく美味しかったです。

あとは久しぶりに食べたかったアイス屋さんに行き、大学の学祭に行きひよこなど動物とふれあってきました!

最後の日はお寿司を食べて、こちらではなかなか食べれない美味しい海鮮を食べれて良かったです!

今回、地震で被災がありましたが、北海道の方は元気でした!

北海道に出来ることとしては北海道に旅行へ行き美味しい物を食べるこだそうです!

復興割など割引もしている様なのでぜひ、旅行に行ってみて下さい!

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト