可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

京都旅行

こんにちは。歯科助手の勝村です!!

11月になり朝晩と寒くなってきました。

私は、10月の終わりに仲のいいスタッフと京都に日帰りで旅行に行ってきました。

最初に伏見稲荷大社に行ってきました。

伏見稲荷といえば千本鳥居!!私は初めて見ました。祝日だった為人がすごく途中まで登りました。また千本鳥居の途中にあるおもかる石もやってきました。おもかる石は願事をして石を持ち上げて自分が思っていてのより軽かったら願いが叶うというものです。私は意外と軽いと感じました。

 

そのあとはお昼を食べに錦市場にある肉奉行牛光に行きました。そこは肉まぶしや黒毛和牛のお寿司や丼が食べられるお店で、私たちが行った時には多くの人が並んでました。私は肉まぶしを頼みました。とても美味しかったです!!

ご飯を食べたあとは町をぶらぶらしながら八坂神社に行きました。八坂神社に行った後はわらびもちを食べにぎおん徳屋に行きました。ぎおん徳屋さんは有名店らしく行列ができてました。わらびもちはとろとろしていていままで食べたわらびもちの中で一番美味しかったです。

今回は日帰りだったのですが行きたいところはすべて行けたので良かったです。まだ行きたいところはたくさんあるので休みを利用して旅行に行きたいと思います!!

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト