可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

VR★

こんにちは!歯科助手の西山です!

大雨から梅雨も明けて夏がきましたね!

前にはなりますが、東京のいとこのお家へ遊びに行ってきました!

久しぶりに2人で出掛けてきました!

1日しかないのでバタバタでしたが、行きたい所があったので行ってきました。

時間がないので、あまり遠くには行けませんでしたが、新宿のパンケーキ屋さんに行き、その後は新宿に1年くらい前に新しくできたVRのアトラクションを体験しに行ってきました。

パンケーキもTVで紹介されていた所で、並びましたがふわふわでとっても美味しかったです。

↑パンケーキ↑

VRはテレビなどで紹介されていたので、ずっと前から行きい場所でしたので楽しみにしてました。

パンケーキ屋さんでの滞在が思いのほか長くいてしまったので、VRには長く居れませでしたが2つ程体験してきました。夕方18時くらいでしたがとても混んでいて、130分待ちや120分と待ち時間が長かったですが楽しむことが出来ました!たくさん種類があり、釣りができたり、高いビルの上で猫を助けるものなど色々ありました!

VRの他にも、飲食が出来る場所や、海にいるかの様な体験ができる場所があり、映像で海がスクリーンに映っていて本物かの様な砂浜がありました。↓

新宿のVRは、ずっとやっているわけではないみたいなので皆さんぜひ行ってみて下さい。

子供も大人も幅広い年代で楽しめます!!

まだまだ、行きたい場所などたくさんあるのでお盆休みなどの長期休みに色んな場所に行ってみたいと思います。

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト