可児市・多治見市 歯科医院(歯医者)おくだ歯科/インプラント・矯正歯科・審美歯科などは多治見市からすぐの可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科へ

おくだ歯科ネット予約
ネット診療予約
求人情報案内
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
喫茶マウンテン

こんにちは。歯科助手の勝村です。

10月中旬になってから気温が下がり寒くなりましたが、風邪を引かない様にしっかり予防しましょう!!

さて少し前になるのですが同僚の2人と愛知県にある喫茶マウンテンに行って来ました!!前からテレビとかで見て行きたいと思っていたのでとても楽しみでした。行く何日も前からメニューを見たりして何を食べるか考えたり、食べた人の感想を見たりしてました。

喫茶マウンテンには、パスタでは珍しい甘いパスタがあります。今回はそれを食べに行って来ました。

最初に飲み物を頼んだのですが、色んな種類の飲み物があって商品名ではどんな飲み物か分からない物もありました。私はチェリーソーダを頼みました。色がすごくきれいでした。他の2人はラズベリーソーダとブルーベリーソーダを頼んでいました。飲み物を頼んだら、クラッカーとレモンケーキがついてきました。どちらとも美味しかったです。

次に料理を選んでいたのですがたくさんメニューがあってすごい悩みました。甘いパスタは絶対食べるつもりだったので小倉抹茶パスタを頼みました。甘いパスタだけではたぶん食べれないと思ったので普通のパスタを二つ頼みました.

料理が出てきた瞬間びっくりしました。甘いパスタは普通の量だったんですが他の二つのパスタの量がすごく2~3人前ぐらいあるんじゃないかと思いました。

最初に小倉抹茶パスタを一口食べました。私はあまり抹茶が得意ではないので生クリームと一緒に食べました。味は「これ抹茶かな?」という味でした。周りのお客さんもほとんどの方がこの小倉抹茶パスタを頼んでましたし、ほとんどの方が途中でリタイアしていました。ネットとかで見てみても結構な方が途中でリタイアしてしまってるみたいでした。私たちはどうしても残さずに食べたいと思っていたので3人で頑張って食べました。小倉抹茶パスタは何とか食べれたのですが他の2つはお腹がいっぱいになってしまって食べれませんでした(;_:)私的に一番美味しかったのはトマトとナスのパスタでした。

食べ終わったあとは大須に行って買い物を楽しみました!!

また喫茶マウンテンで他の甘いパスタにを挑戦したいと思います。皆さんも是非興味がある方は行ってみて下さい!!

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

医療法人ALES おくだ歯科について
可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は、2015年5月より医療法人化致しました。
おくだ歯科の医院理念をはじめ、院長や副院長、そしてスタッフについては、下記よりご確認下さい。
  • おくだ歯科の理念
  • 院長&副院長紹介
  • スタッフブログ
  • 歯の豆知識

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

矯正歯科専門サイト

インプラント専門サイト

審美歯科サイト

入れ歯サイト

おくだ歯科求人サイト