可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

休日の過ごし方

こんにちは。おくだ歯科の渡邉です。 最近もまた暑い日が続いていますね。

快適に治療が行えるようにおくだ歯科でも冷房がかかせなくなりました。

皆さんも職場やお家でも使い始めた方もいらっしゃると思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、皆さんはお休みの日はどのようにお過ごしでしょうか? おくだ歯科の院長は私達スタッフに

「休みの日は思いっきり趣味や遊びを楽しみなさい!」とおっしゃいます!

私もなるべく家でダラダラ過ごすのではなく、どこかお出かけをするようになりました。

遠出をしなくても行ける隠れた名所がありましたので、今回は皆さんに紹介したいと思います。

最近ちょっと話題になっている『モネの池』と言われている池に行っていきました。

岐阜県関市の根道神社のそばにある池なのですが、SNSを中心に広まり画家のモネが描いた睡蓮という

作品に似ている事で『モネの池』と呼ばれるようになったそうです。

 

IMG_3215

こちらがモネの描いた『睡蓮』です。

IMG_3184

そしてこちらが『モネの池』です。

 

たしかに似ている気がしますね。私は、携帯で撮影したのですが、とってもきれいに撮れました。

透明度が高く水草や池の底がはっきり見えて、その日の光の加減で池の水の色が変わって見えるそうなので不思議ですよね。

私が見に行った時は、県外からの観光客がたくさんいらしていてとても賑わっていました。

6月の上旬には蓮の華が咲いて見頃なのでまた行ってみたいなと思います。

皆様も機会がありましたら是非行ってみて下さい!

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト