可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

暑さに負けず

こんにちは。渡邉です。

8月になりましたね。暑さで夏バテしてませんか?

暑さに負けず、今年は行動的にいろんなことに挑戦出来る夏にしたいなと思います。

さて、先月テレビや雑誌で紹介されてたひまわり畑に行きたくて南知多へ行って来ました。

なんでも有名なアーティストのPVにも使われた所らしく見渡す限りのひまわりがとても綺麗で感動的でした!

見頃が12月までなので冬もまた行ってみたいです(*^_^*)

IMG_4258 IMG_4261FullSizeR

夜に名古屋でディナーをしたのですが最後に誕生日のサプライズをしてもらってすごくうれしい1日でした。

昔は早く大人になりたくてしょうがなかったのですが、いつの間にか1年が早い!って感じるようになってちょっぴりかなしいですが…(-_-;)

時間はみんな平等なら楽しんだ方がずっといいですよね!?いくつになっても楽しむ時は思いっきり楽しむ!

そんな人は素敵だなって思うので私もこの夏思いっきり楽しむぞ!\(^o^)/

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト