可児市 歯科 歯医者 おくだ歯科|多治見市からもすぐ

スタッフブログ

スタッフブログ

おくだ歯科のスタッフブログです。

旅行

こんにちは!!アシスタントの勝村です。

先月に母と二人で一泊二日の旅行に行ってきました。

1日目はディズニーシーに行きました。ディズニーシーは、高校の卒業旅行以来行っていなかったので約4年ぶりに行きました。

最初にタワーオブテラーのファストパスを取りに行きました。あまり絶叫系は得意ではないのですが、前回乗った時楽しかったので今回も乗ろうと思っていたのでファストパスが取れて良かったです。乗るまで時間が結構あったので先に他のところを見に行きました。歩いていると行列ができていたのでなんだろうと思って見にいったらなんとシェリーメイと写真を撮ってました。せっかくディズニーシーに来たので記念に撮ることにしました。

写真を撮ったらファストパスの時間になっていたのでタワーオブテラーに乗ってきました。ファストパスを取っていたので15分ぐらいで乗れました。久しぶりに乗ったので少し怖かったですがとても楽しかったです。

乗り終わった後はご飯を食べにレストランに入りました。そこのレストランはショーを見ながらご飯が食べられるところでした。ミッキーやミニー、ダッフィー等たくさんのキャラクターが見れました。とても可愛かったです。

ご飯が食べ終わったら、また乗り物など乗って買い物をしました。ついついいっぱい買ってしまいました。

17時50分から夜のショーがあったのでそれを見ました。プロジェクトマッピングと光と水のショーでとても綺麗でした。バスの時間の関係で全部は見れませんでしたが少しでも見れたのでよかったです。

2日目は東京観光をしました。朝は築地に行って朝ごはんを買いに行きました。私は牡蠣のおにぎりと鉄火巻を食べましたがとても美味しかったです。

そのあとにシャンシャンを見に上野動物園に行ってきました。8時半頃に行ったのですがたくさんの人が並んでいました。整理券を貰ったのですが時間がまだあったので他の動物も見る事にしました。シャンシャンのお父さんを運よくご飯を食べている時で正面から写真が撮れました。一周したら整理券の時間になったので列に並びにいきました。そしてついにシャンシャンを見ることが出来ましたが、その時枝に上って後ろ向きで寝ていたので顔は見れませんでした。少し残念でしたが可愛い姿が見れたので良かったです

その後にアメ横と浅草に行ってきました。浅草に有名なハンバーグのお店があるみたいなので食べてきました。色んな種類のハンバーグがあってどれも美味しそうでどれにしようかすごく迷いましたが、デミグラスソースのハンバーグにしました。とても美味しかったです。ハンバーグを食べた後は浅草寺お参りに行ってきました。

浅草寺にお参りに行ったあとは新幹線の時間まで結構あったので東京駅に戻ってお土産を買ったり、カフェで少し休憩をして帰りました。

久しぶりの旅行だったので少し疲れてしまいましたが、とても充実した2日間でした。今度は自分で計画を立てていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

インプラント専門サイトインプラント専門サイト
矯正歯科専門サイト矯正歯科専門サイト
マウスピース矯正マウスピース矯正
審美修復専門サイト審美修復専門サイト
入れ歯・義歯専門サイト入れ歯・義歯専門サイト
おくだ歯科 診療時間
お問い合わせ 
tel 0574-42-8133
ネット診療予約
カウンセリング予約

自由診療につきましては各種クレジットカードによるお支払いも承っております。

クレジットカード
〒509-0214 岐阜県可児市広見2353-1
(バロー広見ショッピングセンター内)
ネット診療予約 求人サイト