可児市・多治見市 歯科医院(歯医者)おくだ歯科/インプラント・矯正歯科・審美歯科などは多治見市からすぐの可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科へ

おくだ歯科ネット予約
ネット診療予約
求人情報案内
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
北海道★

こんにちは!!歯科助手の西山です!

9月に入ってから少し涼しくなってきましたね!!

先月のお盆休みに北海道に帰省してきました。(*^_^*)

北海道の空港に着いた時は、岐阜の気温と違い涼しく過ごしやすかったです。

お盆休みといっても北海道はお盆休みではなかったですが、久しぶりの帰省でしたので家族とゆっくり過ごすことができました!

北海道の観光をしたことがなかったので、家族で軽く観光をしてきました。まずは、今人気のシマリス公園へ行ってきました。

ここは、自然の中で野生のリスに餌を与えたり触れたりする事が出来る施設があり、お盆ということもあり内地のナンバーが多くお子さんも多かったです★

リスは小さく踏んでしまうといけないので、すり足で歩かないといけませんなど入場前に注意事項を聞きいざ中へ!!

最初はリスは隠れてしまってましたが、ポイントの場所で待っているとリスがきてキレイに中身だけ食べていました。とても可愛かったです。★

リスの餌をもらい、餌をあげる時はリスに噛まれない様に軍手をしてあげました。

1505293779417

シマリス公園↑

そのあとは神の子池という青い池を見に行ってきました(*^_^*)

山の奥にあるので、電波もなく熊などの動物も出るそうです(+_+)

この池は、神様からの贈り物なので神の子池と言われているそうで水温は年間通して8℃だそうです。自然で出来た池でキレイな青の池でした(^^)/

青い池といえば、美瑛の青い池にも行ってみたいので今度行ってみようと思います!!

1505440047871

神の子池↑

その後は、裏摩周湖を見に行って展望台に上ってきました。霧の摩周湖と言われていますが、天気は少し曇ってましたが、

カムイシュ島も綺麗に見えました(*^_^*)

お盆中には、夏らしい事をまだしていなかったので庭でBBQと夜は花火もする事が出来てとても楽しく過ごせました(^^)

北海道は広いですが、観光地が沢山あるので皆さんもぜひ北海道旅行へ行ってみてください!!

1505293752606     1505293512118

裏摩周湖↑

 

 

 

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

医療法人ALES おくだ歯科について
可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は、2015年5月より医療法人化致しました。
おくだ歯科の医院理念をはじめ、院長や副院長、そしてスタッフについては、下記よりご確認下さい。
  • おくだ歯科の理念
  • 院長&副院長紹介
  • スタッフブログ
  • 歯の豆知識

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

インプラント専門サイト
審美歯科サイト
おくだ歯科求人サイト


このページの
先頭に戻る