可児市・多治見市 歯科医院(歯医者)おくだ歯科/インプラント・矯正歯科・審美歯科などは多治見市からすぐの可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科へ

おくだ歯科ネット予約
ネット診療予約
求人情報案内
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
犬山へ

こんにちは、歯科助手の長瀬です。

今回は母、兄、私の三人で犬山に行って来ました。

 

兄は普段名古屋で一人暮らししているんですが

この日は家に帰ってきてくれたので

久々に三人で出掛けてきました。

 

最初に三光稲荷神社に行って来ました!

天気もよく、絶好のお出掛け日和でした♪

そこにある鳥居がいくつも連なっていて、

日差しもあってとても綺麗だったので、思わずパシャリ\(^o^)/

そして此処、三光稲荷神社は、恋愛成就で有名らしく

ハートの絵馬も置いてありました。

可愛くて色も薄紫のとピンクの二種類があるそうです。

私は薄紫色の絵馬を書いてきました(*^_^*)

そして神社に行った後は

犬山の城下町に行って来ました!

この城下町には昭和横丁という所があるのですが

その場所に売っているあるものが、私はずっと気になっていて…。

それは、恋小町だんごというカラフルで可愛らしい団子の事です♪

 

この二本でセットになっていて

味が右上から下にあまおういちご、スイートポテト、ずんだあん、紫芋あん

左上から下にはちみつレモン、ももあん、こしあん、ぶどうあんになっています。

この紫芋あんとぶどうあんは選べる季節あんになっていて

その時期にあったあんを選ぶことが出来ます(*^_^*)

この他にもその時期ならではの味を揃えた団子など

色んな種類のものがあるので、気になった方は食べに行ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

医療法人ALES おくだ歯科について
可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は、2015年5月より医療法人化致しました。
おくだ歯科の医院理念をはじめ、院長や副院長、そしてスタッフについては、下記よりご確認下さい。
  • おくだ歯科の理念
  • 院長&副院長紹介
  • スタッフブログ
  • 歯の豆知識

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

インプラント専門サイト
審美歯科サイト
おくだ歯科求人サイト


このページの
先頭に戻る