可児市・多治見市 歯科医院(歯医者)おくだ歯科/インプラント・矯正歯科・審美歯科などは多治見市からすぐの可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科へ

おくだ歯科ネット予約
ネット診療予約
求人情報案内
スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ
日本酒フェス!

こんにちは、歯科助手の長瀬です!

6月4日に、Zepp名古屋で行なわれた日本酒フェスに私、母、母の友達3人の5人で行って来ました!

DSC_0100

 

日本酒フェスですが、向かう前に入場で必要なチケットを買っておいたので、並んで時間になったら入場しました。

中は思ったより広く、出店しているお店も多くてお酒以外にも食事なども楽しめるので、お酒が飲めない私でもとても楽しめました♪

しかも20歳~25歳までの方はキャッシュバックもしていて、ちょっと得した気分になりました(*^_^*)

 

DSC_0096

中に入ってみると、沢山のお客さんでにぎわっていました!

あちこちからお酒の匂いがして、すごい所だな…と改めて思いました(笑)

中で建物内専用のコインが渡されて、コイン一枚が100円になっていて

それぞれの店舗で必要な分だけ渡すという仕組みになっているんです♪

DSC_0101

お母さんのお友達とは久々に会えたのでとても嬉しかったし、とても楽しめたので良かったです♪

名古屋で一年に一度開催されているそうなので、お酒が好きな方は是非行ってみてはどうですか?

IMG_20170618_133101603

 

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

医療法人ALES おくだ歯科について
可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は、2015年5月より医療法人化致しました。
おくだ歯科の医院理念をはじめ、院長や副院長、そしてスタッフについては、下記よりご確認下さい。
  • おくだ歯科の理念
  • 院長&副院長紹介
  • スタッフブログ
  • 歯の豆知識

可児市の歯科医院(歯医者)おくだ歯科は多治見市からも近い歯科医院(歯医者)です。歯のことは可児市のおくだ歯科へ。

インプラント専門サイト
審美歯科サイト
おくだ歯科求人サイト


このページの
先頭に戻る